プロフィール

はじめまして!

管理人のスイです。

数あるブログから、当サイトをご覧いただきまして、ありがとうございます。

まずは簡単な自己紹介からさせてください。

自己紹介

・自己投資額100万円越え
・Webライター歴1年(2022年~)
・Webマーケティング勉強中(転職活動中)
・筋トレ歴13年の元ラガーマン

 

当ブログは私の興味のあることについて書いているいわゆる雑記ブログですが、

特に「これからビジネスを学ぶ人が損をしないように失敗談を伝えたい」

という思いから立ち上げました。

なぜそんなことをしているのか、興味があれば読んでいただけると嬉しいです。

現在29歳の私ですが、ビジネスを学び始めたのは約2年前からです。

私の仕事への考え方として「個人で稼ぐ力をつける」が強いです。

 

力とは「知識」や「経験」に分解できますが、これを得るためには

自己投資が必要です。

 

この「自己投資」が厄介で、間違うと数百万円なんてすぐに吹き飛びます。

実際に私は100万円以上すでに自己投資に費やしましたが、

身になっているかというと微妙なところです。(もちろんすべて無駄とは言いませんが)

 

そこで、必要なのは学ぶ前の下準備だと思っています。

主にマインドの部分となりますが、知っていると知らないとでは

これからの人生が大きく変わります。

 

詳しいことはまた改めて記事にしますが、そんな思いで運営しておりますので

是非ともよろしくお願いします。

 

管理人 スイ

※当ブログではアフィリエイトによる広告を掲載しています。

タイトルとURLをコピーしました